123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-21 (Sat)
LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社エムジーエムさんの
エコ電子カイロをモニターさせて頂きました

WK00000211.jpg

【プチ・カイロ】(ピンク)・本体充電用ケーブル・ケース


WK00000411.jpg

繰り返し使えるエコ電子カイロは前から気になっていたのですが、まだ持ってなかったので
試せて嬉しいです 手のひらサイズでコンパクトですね


WK00000311.jpg


電源を入れたら数十秒ですぐ温かくなるからスゴイなぁって思いました。 カイロ機能だけじゃなくて
冷えて固まった指先をほぐしてくれるマッサージモードも搭載しているスグレモノです


WK000011.jpg


カラフルポップなオリジナルカバーも付いていて、大好きなピンク色
(カラーは他にもブルー・シルバー・ブラックがあります。)

WK00000611.jpg


温度も45℃と40℃と2段階に切り替えて調整できます。
動作確認も真ん中の表示ランプの色ですぐ分かるので使いやすいです


WK00000711.jpg


便利なエコ電子カイロだけど、落とさないか心配でしたでもストラップを付けるところがあって
手持ちのネックストラップをセットしてみました

WK00000811.jpg


かけてみると、ちょうどお腹の辺りがぬくぬく温かくて癒されます
お腹が弱い方なので、これで冷え防止になりそう

WK00000911.jpg

パソコンのUSBにつないで受電出来ます。約500回も充電できるそうです。
使い捨てカイロと比べて経済的だし、手軽に使えるところが嬉しいですね

WK00001011.jpg


今年の冬はエコ電子カイロで温かく過ごせそうです


| LIKE!→モニター☆ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

