123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-03 (Sat)
☆濃縮還元100%ジュースに騙されているあなたへ☆ザクロピューレをプレゼント♪♪


LIKE!さんのイベントに参加し、ザクロビバレッジさんの
ザクロピューレ200ml×2本をモニターさせて頂きました

WJ000374.jpg

冷凍で届いたので、まずは1本解凍してみました

ピューレ状になっているザクロは初めて見ました。 鮮やかな色をしていてザクロの美味しさが
ギュッとつまっている感じ 香りはあまりしませんが、そのまま舐めてみるとザクロの甘酸っぱさが
口いっぱいに広がってとても美味しかったです

WJ000376.jpg


ザクロピューレは農業先進国イスラエルで有機栽培されたザクロを丁寧にあらごししています
ワンダフル種という世界一高級なザクロを使っています 


WJ00038011.jpg


一般的にザクロ濃縮ジュースとして市販されているものは、雑多のザクロをそのままに圧搾して絞った汁を
加熱して濃縮したものです。 そうなると本来の風味が損なわれてしまいますね


WJ00038222.jpg


ザクロピューレは加熱・濃縮をぜず、味や香りなどを調整をしていない自然なザクロです
嬉しい天然果汁100%!調整していないのに甘味と酸味のバランスも良い感じ


WJ00038111.jpg

WJ000377.jpg


ザクロヨーグルトアイスは、砂糖・生クリーム・ヨーグルトにザクロピューレを加えました。
仕上げにザクロピューレを少し上からかけました。 ヨーグルトとザクロも合いますねとても上品な味です


WJ00037922.jpg


水で薄めてザクロ・フレッシュジュースも作りました。甘酸っぱくて美味しい~
今日はどんよりとした天気だけど、とても爽やかな気分になれました


WJ00037222.jpg


ザクロ本来の味と栄養成分がたっぷりで美容にも良さそう
美味しいザクロピューレをありがとうございました


WJ000386.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

