12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-30 (Wed)
LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社煌(あやなす)さんの
Kirara プラセンタ meプラストライアルセット(10粒/6.0g)× 3個
モニターさせて頂きました30.gif

WJ00032622.jpg


北海道で育った安心・安全な馬プラセンタ(胎盤)の成分をソフトカプセルにしたものです。
豊富な栄養素が含まれたプラセンタがたっぷり60.gif

WJ00032711.jpg


1シート10カプセルになっています。 衛生的だし、持ち運びにも便利です。
1日あたり1粒から3粒を目安ですが私は毎日2粒飲んでいます。

WJ00032811.jpg


フィッシュコラーゲン・L-カルチニン・コエンザイムQ10ヒアルロン酸も高配合で
お肌に必要なビタミンB群も入っています。

カプセルになっているのでニオイも全く気にならないし、飲みやすいですね149.gif

WJ00032911.jpg


乾燥が気になる季節になりずっとお肌の調子もイマイチだったのですが、最近はちょっと改善してきて
いるので馬サプリのおかげかも。

続けて飲んで、お肌の内側からキレイを保ちたいな~26.gif
 
WJ00033011.jpg


279.gif 高品質な国産馬由来プラセンタ「 Kirara プラセンタ me+30錠」10日分5名様無料モニター募集!
| LIKE!→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

