12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-26 (Sat)
もにったーさんのイベントに参加し、サンタ・リタ120(シェント・ベインテ)カベルネ・ソヴィニヨン
750mlと、サンタ・リタ120(シェント・ベインテ)ロゼ・カベルネ・ソヴィニヨン(750ml)の2本セットを
モニターさせて頂きました


WJ000242.jpg


サンタ・リタ社は年間約130万ケースを世界約70カ国へ輸出している
チリ最大規模のワイナリーで国際的規格認定を取得している品質の高いワインです

赤の方から飲んでみました。とてもフルーティな香りがします

ベリー系果実とヴァニラによるものだそうです。果実が凝縮された深い味わいがあり後味はさっぱりしています。
今回は簡単なチーズのおつまみと合わせましたが、ハンバーグとか肉料理にも合いそうなワインですね。

WJ000229.jpg


ロゼの方はクリスマスに飲みたいと思います。ありがとうございました
| いろいろ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

