12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-18 (Fri)
味おこし.jpさんのイベントに参加し、東洋水産株式会社さんの
南欧産トマトスープ5食パックをモニターさせて頂きました


WJ000207.jpg


フリーズドライタイプだからお湯を注ぐだけで簡単に作れます

WJ000209.jpg


スプーンで押しながら溶かす感じでしたが、とても具だくさんで野菜もたっぷり入ってました

WJ000210.jpg


南欧産トマト丸ごと1個分のペーストを使用
しているそうです
野菜の旨みと、トマトの酸味のバランスが良くてとても美味しいです

WJ000211.jpg


鮮やかな色のスープ♪ たまねぎ・キャベツ・いんげんが入ってました

WJ000212.jpg



先日のランチにパスタと一緒に食べました♪


WJ000213.jpg


低カロリーなのも嬉しいですね。好みの味のスープなのでリピートしたいな 
美味しいトマトスープをありがとうございました


南欧産トマトスープ5食パックの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
| いろいろ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

