123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-13 (Sun)
菓寮 花小路 (かりょうはなこみち)ファンサイト応援中


株式会社クラタシーエム・エス 菓寮 花小路さんのイベントに参加し
黒糖のゴーフレット10枚入ギフトBOXをモニターさせて頂きました

WJ000215.jpg


品のあるパッケージでギフトにも喜ばれそうです☆

WJ000216.jpg


個包装になっているゴーフレットが5枚セットで透明の袋にセットされています

WJ000217.jpg


黒糖と書かれているゴーフレットがキレイ

WJ000218.jpg


こちらは沖縄県伊江島産の黒糖をクリームにもたっぷりと使用している
オリジナルのゴーフレットです

WJ000219.jpg


いつものゴーフレットよりも固めの食感ですが、風味豊かな黒糖の美味しさがあって
パリパリ食べられます。 大きめなので食べごたえありますね

WJ000220.jpg


お茶と一緒に頂きました。菓寮 花小路さんは近所にもお店があってかりんとうも美味しいです
また食べたいな

WJ000221.jpg


美味しい黒糖のゴーフレットをありがとうございました
| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

