12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-11 (Fri)
チャムサリマッコリファンサイト応援中


株式会社チャムサリジャパンさんのイベントに参加し
チャムサリマッコリ500ml×2本セットをモニターさせて頂きました

WJ000184.jpg


チャムサリマッコリは乳酸菌と酵母が生きている本格的な生マッコリ★

このボトルのフタの部分が生きた乳酸菌が呼吸出来るような加工になっているので横に倒して
保存しちゃダメなのです

ビタミンB1、B2、10種類のアミノ酸、食物繊維もたっぷり♪

冷蔵で届きましたが、撮影中はワインクーラーに入れて飲む直前まで冷やしておきました

WJ000183.jpg


ボトルを上下逆さに持ち底の沈殿物が無くなるまで軽く横に振ります

WJ000185.jpg


自然発酵による微発泡性があるので、そーっと振ってから注ぐと、キレイな乳白色でした

WJ000186.jpg


いつも飲んでいるマッコリに比べると甘さも控えめで、さっぱりしているけど後味はまろやかな感じ

WJ000187.jpg


さわやかな飲み口でいいですね☆ 生マッコリ大好きです♪


WJ000182.jpg


フルーツジュースや乳酸菌飲料にも相性がいいそうなので、こんどはカルピスやぶどうジュースも
入れて飲んでみようかな 美味しいマッコリありがとうございました


チャムサリマッコリ500ml ご購入ページ
| モニプラ→モニター☆ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

