123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-10 (Thu)
日本食研のファンサイトファンサイト応援中


日本食研ホールディングス株式会社
さんのイベントに参加し
もやし炒めの素をモニターさせて頂きました

WJ000172.jpg


家計に優しい「もやし」は我が家の料理に頻繁に登場します
私のもやし炒めのこだわりは、もやしをメインに野菜をいっぱい使います

今回は、もやし、豆苗、にんじん、パプリカ、ニラ、豚肉を入れました

WJ000175.jpg


豚肉は薄切りのじゃなくて、ちょっと厚みのある生姜焼き用の肉を縦にカットして使うのが「ぷり流」です

もやし炒めの素があれば味付けがラクですね♪
炒めている途中で味見してみると鶏ガラ出汁の旨みがあって美味しかったです

WJ000176.jpg


強火で炒めてもやし炒めの素で味付けして、あっという間に出来上がり♪

WJ000196.jpg


カラフルですね~♪ もやし炒めというか・・・カラフル野菜炒めだね
ご飯にも合うし、ペロっと食べれちゃうほど美味しい~

WJ000179.jpg


野菜の旨みが染み込んだ出汁がフライパンに少し残ったので、これは勿体ない!って事で
豚肉を入れて焼いちゃいました

野菜を中に入れて串を刺し、簡単!肉巻き野菜の完成~♪

WJ000181.jpg


もやし炒め以外にも使えそうな調味料ですね♪
とても美味しかったです ありがとうございました
| モニプラ→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

