123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-08 (Tue)
LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社ピュール(自然派clubサスティ)さんの
利尻ヘアカラートリートメントをモニターさせて頂きました

WJ000164.jpg


こちらは自宅で簡単にカラーリング出来る白髪用トリートメントです
今まであまり気にならなかったけど最近、白髪がチラホラと出てきました

利尻ヘアカラートリートメントはシャンプー後に水気をよく切って手の平にのせて
本当にトリートメント感覚で使えます。

WJ000166.jpg


まんべんなく付けたら5分ほど放置してすすぐだけ!
とても手軽でいいですね


お風呂上りに乾かして自分で頑張って撮影してみました 最近、デジタルパーマをかけたので
乾かすとくるくるに パーマかけたのは本当に久しぶり・・・

結構キレイ色になったので満足しています

WJ000163.jpg


髪を乾かす時も指通りがいいですし、刺激もなくて肌が弱い私でも大丈夫でした。
母にもオススメしたいです ありがとうございました


| LIKE!→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

