12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-08 (Tue)
先日、DHCさんの先着キャンペーンで「DHC海洋深層水」を頂きました
DHCさんでお水があるのは知らなかったのですが、こちらのミネラルウォーター、スゴイです~

一般的な海洋深層水という名称で出回っているお水は、水深300m前後で採水したものがほとんどだけど
DHC海洋深層水は日本最深800m
なんと東京タワー2つ半に匹敵するほどの深海から採水しているそうです

WJ000153.jpg


イメージ的に硬水なのかなって思ったら、まろやかな軟水でとっても飲みやすくて美味しいです。
マグネシウムやカルシウムなどのミネラルもバランスよく含まれていて体にも嬉しいですね。

食事の時に一緒に飲むことが多いですが、500mlのペットボトル1本すぐ飲み切ってしまいます。

WJ000154.jpg


もうひとつ、ブルーベリーエキスのサプリメントも先着で頂きました
アントシアニンをたっぷり含んでいて、目に優しいです ビタミンB類も配合

WJ000155.jpg


パソコンを使うことが多いので、目の疲れなどサプリで補えていいですね
サプリひとつひとつに「DHC」って書いてある~ 1日、2粒でOK

DHCさんのサプリって何だか安心感があるなぁ

WJ000156.jpg
| いろいろ | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

