12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-03 (Thu)
2度おいしい!『アイスなくりーむパン』と『ドルチェ人気のジェラート』のコラボな詰め合せをもらおう♪


LIKE!さんのイベントに参加し、ドルチェ×八天堂 広島せとうちコラボ
『アイスなくりーむパン2個』+『人気のジェラート8種類8個』を頂きました

WJ000093.jpg


こちらはメディアでも話題の商品で、大人気のアイスなくりーむパンとジェラートを一緒に楽しめちゃう
未発売のコラボセットなのです

WJ000094.jpg


line25_20111028163056.gif

楽天ジェラート部門7年連続第1位!すごい人気ですね♪

line26_20111103181703.gif


WJ000108.jpg


WJ000095.jpg


色んな味が楽しめるから嬉しいです♪ジェラート大好き♪

WJ000098.jpg


どれから食べようか迷っちゃいましたが、柑橘系の「デコみかん」から食べました
専用のスプーンも付いていて嬉しいな

WJ000100.jpg


瀬戸田と言えば柑橘類の生産が盛んで、国産レモンの70%は瀬戸田町で生産されているそうです
レモンの他にもみかんやデコみかん(デコポン)などいっぱいあります

軽い食感とデコみかんの爽やかな味わい♪ この絶妙な柔らかさがいいですね

ジェラートの原料となる果汁は、旬の一番美味しい時期に収穫された果物をジューサーで搾り
急速冷凍して保管しているそうです。


抹茶ジェラートも食べました♪ スプーンでよく練って、つのが立つ頃が食べ頃
まろやかな抹茶の味が美味しかったです 

WJ000101.jpg


こだわりの原料を使った手造りジェラート☆ 次はどれを食べようかなぁ

WJ000099.jpg

手前、左から・・・
ラッテ・デコみかん・バニラ・いちごミルク・抹茶・いよかん・伯方の塩・キャラメル



line25_20111028163056.gif

パンの中にアイスが入って新感覚スイーツ☆
「アイスな くりーむパン」

line26_20111103181703.gif


WJ000107.jpg


WJ000103.jpg


くりーむパンで有名な三原の八天堂さんのパンに、ドルチェさんのカスタード・ジェラートが
たっぷり入っていました

WJ000104.jpg


中にアイスがいっぱい♪ アイスがちょっと溶けた頃が食べ頃です

WJ000105.jpg


八天堂さんのパンは、冷凍庫から出してきたとは思えないほどしっとりしていて、プレーンな味だからこそ
美味しさが引き立ちますね

美味しいコラボスイーツ ありがとうございました


WJ000106.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

