123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-01 (Tue)
≪忙しくてもできるキレイ対策サプリ≫PureStyleと美爽人のセットをなんと5名様にプレゼント^^♪


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社エクシードジャパンさんの
PureStyleと美爽人のサプリメントのセットをモニターさせて頂きました


WJ000042.jpg


PureStyle(ピュアスタイル)

WJ000040.jpg


体内細胞水分代謝の活性化を促進し、体の中に滞った余分な水分の排出を促す働きをサポートする
サプリメントです

自分でも足がむくんでいるなぁと感じることが多いです腰に持病があるので足の方の血行が
悪かったり冷えたりもします。

体の約60%は水分だけど、代謝が悪いと体内に余計な塩分や老廃物がたまりやすくなるみたい
だから適度な運動とピュアスタイルのサプリにサポートしてもらいながらむくみを解消したいです


美爽人(びそうと)

WJ000039.jpg


お腹の調子を整える働きをサポートし、カラダとココロのバランスが取れた本当の「キレイ」を目指す
サプリメントです

私は、お腹が張ったり、便秘気味・もしくはゆるい時など繰り返すタイプです。
基本的に腸が弱く、ストレスを感じるとまずお腹が痛くなります・・・。

お腹の調子が悪いとお肌にも悪影響を及ぼすしストレスになりますね。だから腸の調子を整えてくれる
サプリは嬉しいです

4日くらい飲み続けていますが、最近はお腹の調子がいいです 効果を実感出来て嬉しいな 

PureStyleと美爽人のサプリメントをこれからも続けていきたいと思います

WJ000041.jpg

素敵なサプリメントをありがとうございました


WJ000069.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

