123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-31 (Mon)
今日はハロウィンですね♪ 


わーい♪ わーい♪ 元気すぎて写真がブレブレ
WJ000053.jpg


お友達のpapomちゃんから、ハロウィンのプレゼントが届きました
あずこまのおやつ&おもちゃセットです♪

WJ000051.jpg


一生懸命チェック中のあずこま

WJ000052.jpg


食べたかった「かぼちゃ」のクッキーだぁ♪

WJ000057.jpg


フリーズドライになっているかぼちゃも美味しそう♪

WJ000055.jpg


とっても美味しいワン☆


WJ000056.jpg


papomちゃんありがとう~♪

WJ000054.jpg


table_s_20111031172618.gif


papomちゃんの素敵なブログはこちらです

ずーっといっしょ

table_s_20111031172618.gif



line25_20111028163056.gif


お友達のままきゃんさんから、本場の讃岐うどんを頂きました

WJ000060.jpg


さぬき麺心 生うどん 専用のだし醤油も付いていました
讃岐直送のうどんだから新鮮ですね


たまご乗っけて食べると美味しそう~!

WJ000061_20111031185404.jpg


真似して作ってみました シンプルに食べた方が讃岐うどんの美味しさが分かります

WJ000062.jpg


コシがあって美味しいうどん~♪ 美味しすぎて、いっぱい食べちゃいました
ままきゃんさんありがとう


table_s_20111031172618.gif


ままきゃんさんの楽しいブログはこちらです

ままきゃんは毎日ふぁいと~☆


table_s_20111031172618.gif
| いろいろ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

