123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-27 (Thu)
デイリー・トーニング推進委員会さんのツイッターイベントに参加し
カロリーウォークプラス(シェイプアップ・ファッションシューズ)をプレゼントして頂きました

WI000482.jpg


デイリー・トーニング
とは、日常生活の中で出来るちょっとしたエクササイズの事です
ツイッターを使ってみんなの「~しながら○○」を見て参考になりました

エクササイズというか、私の場合は軽めのストレッチみたいなことはしていますね。
テレビを見ながら、足を上げたりとか

デザインは選べなかったのですが、私好みの素敵な靴が届きました カラーは、ガンメタリック。

WI000484.jpg


シェイプアップシューズと聞くと、もっとスポーティなものを連想していましたが
イメージがガラっと変わりました


コサージュも付いていて取り外しも簡単!洋服に合わせて変えられるのが
嬉しいですね

WI000483.jpg


コサージュを付けるとキュートで華やかな靴になりました♪

WI000486.jpg


革も柔らかくて、ヒールも低めなので安定感があります☆

WI000485.jpg


カロリーウォークプラスは、インソールとミッドソールに低反発衝撃吸収素材
使用することで、蹴り出しの力を分散させてカロリー消費をUPしてくれます

WI000489.jpg


実際に履いて歩いてみましたが、いつもよりふくらはぎが疲れているような気もしますが
足元はソールが衝撃吸収してくれる感じでラクです

この着地や蹴り出し時の力を分散・吸収することでひきしめ効果が出るそうです

WI000491.jpg


現在もイベント開催中なので、是非参加してみてくださいね

プレゼントキャンペーンは、デイリー・トーニングをツイートした方の中から抽選で毎月20名
(合計100名)にカロリーウォークプラスをプレゼントしてくれます


WI000522.jpg
| いろいろ | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

