123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-23 (Sun)
レベルの高さを実感してください^^『クラウンメロン白(上/化粧箱入』をもらおう♪


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社バイタルシード「メロン専門通販」さんの
クラウンメロン白(上)/Sサイズ/1個1.2kg~1.3kg/化粧箱入
モニターさせて頂きました


WI000420.jpg


見るからに立派って感じです! リボンも付いて可愛い

WI000421.jpg


クラウンメロンは日本が世界に誇る最高級のマスクメロンで、日本の数ある
メロンの中でも王様といわれる「静岡県産クラウンメロン」

WI000422.jpg


T字型のつるはクラウンメロンの証だそうですよ~♪

シールにも王冠マークが付いています。これは厳しい審査に合格した証明だそうです
こんな豪華なメロンは中々食べられないのでワクワクしてしまいます


箱にはちゃんと食べ頃の目安が書かれてあって、食べ頃よりも前に届いたのですが
ダイニングテーブルに飾って、表面のキレイなネット模様を見ながらまだかな~って
待ってました

WI000419.jpg


22日がベストということで、早速味わってみました♪



クラウンメロン紹介の冊子には、クラウンメロンの切り方や食べ方なども載っていました。
今回は家に無かったのですが、生ハムを乗せても美味しいそうです。贅沢すぎるかも~

WI000423.jpg


メロンには「ギャバ」が沢山含まれていて、抗ストレス作用があるそうです
ミネラルやビタミンもあるので美容にも良さそう

WI000424.jpg


口の中でフワッとまろやかな甘味と上品なメロンの香りがしました★

WI000425.jpg


最高級のメロン、果肉がとてもジューシーで皮底の方まで美味しかったです

WI000427.jpg


豪華なメロンを味わうことが出来て幸せでした ありがとうございました


WI000443.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

