123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-21 (Fri)
“スープちゃんぽん” ファンサイト応援中


先日、スープ女子宣言をして、株式会社狩野ジャパンさんの
「スープちゃんぽん」をモニターさせて頂きました


WI000393.jpg


赤と黒のパッケージがカッコイイです☆


味はこちらの3種類↓


WI000394.jpg

「トマト」「ちゃんぽん」「コーン」です


ちゃんぽん麺と食材をフリーズドライにして美味しさをぎゅっと詰め込んでいる
新感覚のスープです


早速、コーンスープから飲んでみました♪

WI000395.jpg


フリーズドライタイプだから作るのも簡単!お湯を注ぐだけ♪


WI000397.jpg


熱湯をかけても、ちょっと溶けにくい感じはありますが、麺も入っているからかなぁ。
もうちょっと溶けやすい方が嬉しいです。 スプーンでほぐしながら溶かしました

WI000398.jpg


出来上がり~♪

WI000400.jpg


長崎ちゃんぽん麺を一度揚げて細かくしてあり、スープと一緒に飲む感覚で味わえます


コーンたっぷり♪
ほんのりとした自然な甘さがあって、美味しかったです。スープ自体はサラっとしていました

WI000401.jpg


長崎の新名物「スープちゃんぽん」を味わえて嬉しかったです
ありがとうございました


WI000045.jpg


WI000047.jpg
| モニプラ→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

