123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-15 (Sat)
≪クリックするだけ☆≫フルーツ好きにはたまらない『フルーツデコレーションケーキ』を5名様にプレゼント♪


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社FLASH PARK 「バースデープレス」さんの
フルーツデコレーションケーキ4号サイズをモニターさせて頂きました


★フルーツデコレーションケーキ★

WI000350.jpg



苺、白桃、ブルーベリー、キウイ、フランボワーズ、マンゴーと、フルーツたっぷり
ホールケーキです

ふわふわのカステラ生地が甘さもちょうど良く、フルーツと相性ぴったりな
パッションムースが美味しかったです

WI000351.jpg


届いた際は冷凍の状態ですが、6~8時間前に冷蔵庫の中で解凍してからカットしました

WI000355.jpg


家族もフルーツたっぷりのケーキに大満足でした 

「バースデープレス」さんは色んなケーキをお取り寄せ出来るので、遠くに住んでいるお友達にも
お誕生日ケーキとかプレゼント出来ていいですね

ギフトで注文の際は、チョコプレートにメッセージも入れてくれるそうです
美味しいケーキをありがとうございました

WI000356.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

