12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-14 (Fri)



モラタメさんのイベントに参加し、アサヒビール株式会社さんの
サントネージュ リラ ロゼ 2本セットをモニターさせて頂きました


WI000290.jpg


前回モニターさせて頂いたリラの白ワインが母のお気に入りで、もう何本もリピしているみたいです
今回も1本、母にプレゼントしたらとても喜んでくれました


キレイ色の「ロゼ」ワイン★ 輝くような美しさ☆

WI000291.jpg


味はスッキリしているけど、後味がまろやかな甘さもあって、とても飲みやすい味☆

リラワインは、おつまみなしでワインだけでもOK!で気軽に飲めます

でもやっぱり、ちょこっとチーズと一緒に飲んでみました。リラックスタイムにぴったりのワインですネ

WI000294.jpg


ペットボトルなので扱いもラクだし、いつも冷蔵庫で冷やしてちょこっとずつ飲んでいます
癒されるワインをありがとうございました


WI000349.jpg
| いろいろ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

