12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-07 (Fri)
株式会社ニューレックスさんの発芽玄米スープパスタ
3味×各2食 計6食分をモニターさせて頂きました


WI000282.jpg


中身はコンパクトに個包装されていました

WI000279.jpg


鮭とほうれん草のパンプキンチャウダー×2袋
ぽかぽか生姜スープ×2袋、あさりときのこのアラビアータ風×2袋 


詳細はこちら
http://www.cecile.co.jp/detail/1/BTHF1A000072/


お湯を注いで作るのかと思っていたら、水を入れて、レンジでチン!するだけの
簡単調理で、あっと言う間に作れちゃいます


鮭とほうれん草のパンプキンチャウダーから先に作ってみました♪


スープカップに水150mlを入れます。


WI000283.jpg


パスタを入れて、水に浸します。

WI000284.jpg


パウダーを入れたら、500Wで4分間レンジでチン!するだけ

WI000285.jpg


忙しい朝でも簡単に作れます もちもちのパスタが出来ましたよ~

WI000286.jpg


パンプキンチャウダーのほんのりした甘さの優しい味です♪
ほうれん草も入っていて、栄養バランスがいいですね

WI000287.jpg


米粉と発芽玄米粉で出来たヘルシーパスタだから
ダイエット中でもオススメです ぷりぷりした食感で美味しく食べれました
ありがとうございました
| LIKE!→モニター☆ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

