123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-04 (Tue)
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


原料屋ドットコムさんのイベントに参加し「有機シリアル ストロベリーミックス」を
モニターさせて頂きました


pinkheart.png 有機シリアル ストロベリーミックス

WI000245.jpg


◆シリアルには7種類のオーガニック素材◆

有機オート麦フレーク・有機砂糖・有機パーム油・有機小麦フレーク・有機ライスパフ
有機いちご・有機小麦シロップ


原料屋さんのサプリは原料粉末100%無添加で、体にとても優しいです
原料屋さんオリジナル健康食品の中にシリアルがあるのは知らなかったです~。

見た目にもストロベリーの赤い粒が可愛らしくて、食物繊維がたっぷり摂れるから嬉しいです

最近、豆乳にハマっているので豆乳をかけて食べてみました。

WI000249.jpg


自然な甘さで有機麦フレークも小粒状にまとまっているので食べやすいです

有機イチゴのちょっぴり甘酸っぱい感じもアクセントになって美味しいです

WI000250.jpg


そのまま食べてももちろん美味しいし、ヨーグルトにも合いそうですね


WI000251.jpg


お家にあるもので何か作ろうかなぁ~と思って・・・

クラッカーに生クリームを乗せて、有機シリアル ストロベリーミックスをトッピングし
マンゴーソース・ブルーベリーも一緒に入れてみました

WI000246.jpg


生クリームは無糖なので、素材の持つ自然の甘さが引き立ちます ひとりでペロっと
食べちゃいました

美味しい「有機シリアル ストロベリーミックス」をありがとうございました

WI000247.jpg


シリアル・有機食品の通販は原料屋!

シリアル 通販 有機 食品
| モニプラ→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

