12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-22 (Thu)
ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中


ペット用品通販 ペピイさんのイベントに参加し、fetch!(フェッチ)をモニター
させて頂きました

ペピイさんで、犬用おもちゃ年間売上げNo.1~!!

WI000126.jpg


あずこまは遊ぶのは初めてだし、興味を持ってくれるかなぁ~って近づけたら
2匹とも真剣にチェック開始!!


WI000127.jpg


黒のワンのあずきからGETしたら、絶対渡さない~って一生懸命!!白いワンのこまめに
取られないように頑張ってました (こまちゃん、隙を狙ってるし


WI000130.jpg


だからカジカジしているところは写真取れなかったのですが、とても喜んでくれて嬉しかったです

ぜ~ったい、渡さないもん~!!! がるるるる~

WI000129.jpg


カジってもトゲ(木の繊維)が飛び出さず、もしカケラを飲み込んでも無害の梨の木なのです。
安全素材だしツルっとしていて軽いので、チワワでもラクにくわえられるみたい

WI000128.jpg


2匹の愛犬の取り合いっこが見ていて楽しかったです ありがとうございました


犬   子犬 噛む おもちゃ
| モニプラ→モニター☆ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

