123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-30 (Mon)
ブログを見に来てくれてありがとうございます

料理系ブログにシフトしてから色んなフォトコンテストに参加してきました。
ブログ右サイドで紹介していますが、こちらの記事でも入賞したレシピを紹介します



パルシステム“手づくりおやつ”フォトコンテスト★入賞
『キラキラオレンジババロア』

2014050103_201406300101474cc.jpg




賞品でパルシステムさんのコア・フード米(無洗米)をいただきました

2014063002.jpg





天塩「塩を使用したレシピコンテスト」★銀賞
『胡麻塩さつま芋のごはんカナッペ』

2014050912_201406300107599d4.jpg



img_recipe_compe.jpg

結果発表ページはこちら






料理系ではないですが、日比谷花壇さんの「お母さんと花」フォトコンテストで入賞し
プリザーブドアレンジメントをいただきました。(投稿写真はブログでは非公開にします。)

2014063001.jpg




前々回の記事で料理と一緒に飾ってみました。半永久的にキレイなお花のままキープ出来るなんて
すごいな~と思いました

2014062702_20140630012648413.jpg



今年、料理系フォトコンテストで10件入賞しました いつも温かい応援ありがとうございます。
最近はペースダウンしていますが、これからも機会があったら自分らしい料理を紹介したいなと思います
よろしくお願いします

| ◆受賞◆掲載 | COM(2) | TB(0) |
