12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-27 (Tue)
3日目はザ・ヴィンテージビューに宿泊しました。
IMGP0486.jpg  IMGP0487.jpg  IMGP0484.jpg
  
今年の8月に出来たばかりのプレミアムツインルームに宿泊。
さすが!キレイで快適だったけど、あずこま達が落ち着かない様子・・。
どうも床が光沢しているせいか、自分の影が気になってウロウロしていました。

IMGP0342.jpg  IMGP0345.jpg  IMGP0365.jpg  IMGP0351.jpg

部屋には箱庭もあって、とてもオシャレな感じ。だけど残念ながら外にある露天風呂
ぬるくて、内湯も故障中だったりしてガッカリでした。そんな訳でお風呂は部屋のを使いました。

IMGP0348.jpg  IMGP0355.jpg  IMGP0357.jpg

夕食は和のテイストを盛り込んだ創作フレンチで、シェフ自らお料理の説明をしてくれました。
ステーキが美味しかったですね。
IMGP0392.jpg  IMGP0391.jpg  IMGP0390.jpg

朝食は部屋食も選択出来ましたが、ダイニングルームに食べに行くことにしました。
大麦が入ったコーンスープが美味しかったです。コーヒーはおかわり出来ました。
IMGP0483.jpg

盛り付け方がオシャレで参考になりました。真似できそうな感じ♪

帰りにもう一度ペニーレインのパン屋さんに寄ってきました。
IMGP0514.jpg  IMGP0522.jpg  IMGP0515.jpg

今回は午前中だったので、パンの種類も多くて、お目当てのブルーベリーパンも購入♪
「パン職人」部門のTVチャンピオンで優勝したことのあるこちらの店は朝からお客さんが
いっぱいでした。
IMGP0520.jpg  IMGP0519.jpg

テラスもお利巧ワンちゃんを連れた方達がランチを楽しんでました。
あずこま達は疲れたみたいだったので、テラスでの食事はやめてテイクアウトで
MIXサンドを購入し車内で食べました。
IMGP0523.jpg  IMGP0511.jpg

楽しいところが多かったので、機会があったらまた那須に行きたいな。
あずこま達は、自宅に帰ってきたらとても喜んではしゃいでいたと思ったらすぐ熟睡していました。
やっぱりお家が一番なのかな。
IMGP0527.jpg
| あずこまはな | COM(2) | TB(0) |
