123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-29 (Tue)
こまめは最近、ひそかに全身麻酔の手術を受けていた。・・・と言っても
病気ではない。

ある日の健康診断で、先生から「あぁ・・」っと深いため息が。

どうしたのかと思ったら、乳歯が抜けきらずに永久歯が生えて、あちこち
2枚歯のような状態になっているとの事。

鮫か・・お前は。
CIMG6028.jpg
ヘイ。肉食っす 骨

時期的にも早めに処置をした方が良いという事ですぐ抜歯になりました。

手術はワンの場合、全身麻酔になるので、人間と比べると大事に・・。
でも、当日中に帰る事が出来たのは良かったです。

だけど、こまめにとって辛かったのは、前日の午後9時から
手術当日中は 「ごはん抜き」
CIMG6024.jpg
メシ・・よこせ

そして、手術後に分かったのだけど、なんと5本も歯を抜かれた。
人間の場合ありえない。

こまめはダブルパンチで痛い目に合ったという訳だ。

案の定、病院に迎えに行ってもふてくされた顔で、愛想なし。
ワンともキュンとも泣かずに恨めしそうな顔で過ごしていました。

CIMG6026.jpg
恨むぞ・・

優等生あずきは、早い段階から全部永久歯に生え変わって
先生から褒められたというのに・・。こまめの奴は一体・・。

要らん手術のせいで、またしても医療費がかかった。計、13125円 お金
ペット保険に加入しているのに、今回は保険の対象外・・。くぅ・・

でも翌朝から、いつもと全く変わりなく早食いで食欲旺盛なこまめであった。
| あずこまはな | COM(2) | TB(0) |
