12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-11 (Tue)
キレイになったバルコニーでくつろぐ、パパっ子のこまちゃん。

もっとなでれ!
CIMG5871.jpg

モラタメさん経由で「からだ食堂・カカオとかぼちゃのデザートスープ」
タメしてみました

CIMG5863.jpg

現在、首都圏限定で発売されているこのドリンク。
不安定な気分や、イライラした時に飲むと良いらしい

でも、甘いものを飲んで、リラックスって程度で、このドリンクに特別な
効能がある訳じゃないから、日々疲れてる私には全く通用しない・・。

他のブロガーさん達にも、不評コメントが多かったぞ・・。

ふーん。
CIMG5864.jpg

飲んでみたら、ちょっと前に流行ったカカオの割合が多くて、甘さ控えめな
チョコレートの味に似ていました。

カカオのほろ苦さが強いかな。だから甘いチョコに馴染みがある
人には、ちょっとダメかもしれないネ

でも、かぼちゃの自然な甘さはあって、夏だと冷たいものばかり飲んで
いるから、たまにはこんなトロっとしたホットドリンク(スープ)もいいかも。

どれどれ・・
CIMG5870.jpg

チィッ!!もう空っぽかい
CIMG5868.jpg

少量なのは、GOODでした
| いろいろ | COM(4) | TB(0) |
