12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-22 (Thu)
うちのコに似てるなぁと思ったら、うちのコだった・・
あずきが、楽天市場犬服専門店・Pr24ペットさんのトップページに
掲載されてました。

WS000675.jpg

こちらのお店の第1回目の懸賞に応募して、見事当選したのでお礼のメールを
送ったら、店長さんのブログで紹介されてました

じつは、あずきは首輪が大の苦手・・。首輪を付けないとリードが付けられなくて
困っていたところ、こちらのお店の洋服を見つけました。

日本発上陸の「痛くないハーネス洋服型」で、背中の部分に金具が付いていて
直接リードにつなげられます。

これなら、あずきも嫌がらなかったので、色違いで2枚も買ってしまいました

カラーは赤とオレンジの2色です。赤の方が似合うのだけど、サイズが小さく
なっちゃったので、着れなくなっちゃった・・

だんだん、洋服も増えてきたなぁ・・。

CA6I7LEU.jpg

今日、あずきとプチ旅行に行ってきま~す。可愛い写真撮れるかなぁ。
| あずこまはな | COM(10) | TB(0) |
