12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-11 (Sun)
室内であずきを遊ばせる前に、入念に掃除をしなければ
いけないのだ うーむ

なぜならば、あずきは「いじわるばあさん」のようにゴミを発見して
説教する・・訳じゃないけど、食べてしまうからだ ゴミ

特に、私の髪の毛が好物で、発見したら「クエックエッ」と
キョロちゃんみたいに食べようとするので、「こりゃー怒」と
追い掛け回すと逃げる逃げる・・

肉球指名手配犬 あずき
CAH3KXX7.jpg

焦って捕まえようとして、持病の腰を痛めた・・。 jumee☆hurt1a
くぅ~っっと、うずくまってると、「あ・そ・ぼハート」的な可愛い眼で
見るので怒ることも出来ない汗

私がハマっているDS「おいでよどうぶつの森」
毎日、化石を発見するのだけど、あずきも髪の毛発見で
「おいでよ人間の森」を楽しんでいるようだ。

perio.giftanukichi1.giftsunekichi.gifperiko.gifgirl1.gif
| あずこまはな | COM(0) | TB(0) |
