12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-08 (Thu)
あずきは、ブラックタン&ホワイトの3色のカラー。
飼い始めた後に、雑誌で知ったのだけど、結構人気がある毛色みたいダブルハート

購入したキッカケは、あずきに一目ぼれだったけど、もうひとつ
理由がありましたチワワ

自分が幼少の頃に飼っていた柴犬の「みつ」が、黒いワンちゃんだけが
大好きで、他のワンちゃんには、無視なんだけど、黒いワンちゃんが
来ると、遠くの方からでも分かって尻尾を振ってました。
みつのお母さんが黒柴だったから大好きだったのかも黒柴ワンコ

16年、長生きしてくれたけど、死んじゃってから悲しくて、もうワンちゃんは
飼えないと思ってました

でも、黒いワンちゃんなら、みつも喜んでくれると思って飼うことにしました。
ホントに突然で、あずきに出会った次の日にはもう家にいました

あずきのチャームポイントはしっぽ しっぽ
ロングの毛のはずなのに、なぜか尻尾がネズミみたいに細いのです。
もっとフワーってなると思ってたけど、ミッキーみたいな尻尾で気に入ってますミッキー

尻尾をみてると輪投げがしたくなりますニヤニヤ
CAZ9OP8C.jpg
| あずこまはな | COM(0) | TB(0) |
