12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-06 (Tue)
「あずき」は専用のお部屋があって、そこで日々、くつろいでます。
暖房もあって温度調節もバッチリ

radio_02.gif毎日ずーっとFM横浜のラジオを聴いているので
最新ニュース&新曲などは、私よりも知ってるはず・・。

部屋は元々、普段使わないような荷物を置いたり、納戸のような形で
使用していたけど、あずきが来たのをキッカケに専用部屋にしましたチワワ

サークルのまわりは、専用ドックランで運動不足を解消しています。
たまに、他の部屋でも遊ばしています。
ものすごく早く走り回るので、中々捕まえられない

いつも旦那と2人ががりで捕獲です。
捕まったら、サークルに戻されるのが分かってるみたい。
いつもサークルじゃ可哀相だけど、お留守番慣れしてもらうためにも・・
ごめんよ、あずき。

お散歩デビューしたけど、キライというか・・まだ怖いみたいで、外に出る時は
いつもだっこ。ペットショップの方にも「相当甘やかしてますなー」と
言われちゃいました

でも、震えるくらい怖がるから、何だか無理やり散歩も出来ないし
こんど近場で、ペットと泊まれる宿予約しましたハート2

私達と一緒なら、あずきも緊張しないだろうし。早く普通に散歩できるといいね。

楽天トラベル株式会社
| あずこまはな | COM(0) | TB(0) |
