12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-05 (Mon)
可愛い、うちの「あずき」は日々成長しております
家に来た時の倍くらいの大きさに伸びて?毛並みもツヤツヤ。羨まし~い

予防接種が完了して以来、「初めてのこと」が増えてきました
初めてのお散歩、初めてのシャンプー、昨日は、初めて乳歯が抜けたとか・・

飼い始めた頃は、バカにされないように、躾けは厳しくと思っていたけど
そんな事はすっかり忘れて・・もうベタ惚れですチワワダブルハート

あずきも、おりこうなので、初シャンプーも泣く事もなくいい子でした。
獣医さんにも「チビのくせに強い子」と太鼓判おされてます
完全に親バカ状態ですね

これからも共に過ごす時間を大切にしたいな。
あずきが快適に暮らせるように、今年も頑張るゾ~

WS000619.jpg
| あずこまはな | COM(0) | TB(0) |
