12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-29 (Thu)
ログスターから癒しのペットを紹介してねとの事で、もちろんうちの可愛い
あずきの登場ですチワワ
うちにきたばかりの頃は体重600グラムで小さくて、食も細くて心配だったけど
今は、1.6キロまで体重も増えて大きくなりました
CA71U9MH.jpg    CAPZY30R.jpg

帰ってくると、ものすごい歓迎ぶりに、疲れも吹っ飛びます
本当に癒されるし、可愛いです

私達の部屋であずきが遊ぶときは、「あずきソファー」って呼ばれてる
あずき専用ソファーに自ら乗って遊んでます。
でも、降りるのは怖いみたいで、降りたい時はキュン2ないてるし・・

CIMG4695.jpg

あずきは、もうすぐ生まれてから半年になります。早いなぁ。
最近は、歯が永久歯に生え変わって、噛む力も強くなってきました。
そんな中、事件(事故)が・・。

母のところにあずきを連れて遊びに行ったのですが、二人で話しに夢中に
なってたら「ガリッ」って変な音が・・
な・なんと、あずきが洋服のボタンを半分カジって誤飲

時すでに遅しでごっくん飲んでしまい大慌て
どうしよう・・と言っても、様子みるしか出来ないなさけない私。
もっと注意してあげてればと大反省しています。ごめんよあずき。

明日から、うんちチェックが厳戒態勢に調子悪くならなきゃいいけどな。
いまのところは、走り回ってめちゃ元気だけど。ホント反省~。ガックリ
| あずこまはな | COM(8) | TB(0) |
