12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-26 (Fri)

母のリクエストで作った抹茶ババロアです。
最近、白あんを使ったアレンジが好きで、今回は薔薇を作ってみました。

A02000043.jpg





薔薇は白あんに、フランボワーズピューレと片栗粉を加えました。





韓国の友達にこれは何?と聞かれて説明が難しかった
しかも말차(抹茶)なのに녹차(緑茶)って言っちゃったよぉ~ 間違えちゃった・・・
つたない私の韓国語。。。本当に通じてるのかしらw

でも最近、韓ドラを見てると字幕見なくても分かる台詞がいっぱい出来てきてちょっと嬉しい。
聞き取れないと答えられないからもっと勉強しなきゃ。

| 手づくりスイーツ | COM(0) | TB(0) |
